人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ?!アニバーサリー☆

うちにきて3年目を迎えるまろんのアニバーサリーと称してうちでごはん。
主役はもちろんまろんさん。

今回は自称猫アレルギーのまいこちゃんも初我が家。
もちろん主役はまろんさん。

本日のメニューは
■ネパールカレー
■ひじきグラタン
■たまねぎ丸ごと煮
■サラダ
■もんじゃやき
■Decoマフィン
■お手製ケーキ などなどなどなど

私のお酒は赤霧です。
深夜まで続いた宴。
翌日お休みの私も、翌日仕事のみなさんも、楽しく飲めました。
のめました?

はっぴぃ?!アニバーサリー☆_b0062019_12372230.jpgしつこいようですが、もちろん主役はまろんさん。
私の希望を見事にかなえてくれた小松さんからまろんさんへのプレゼント。
すばらしぃ!
写真では迷惑そうに見えるかもしれませんが、大喜びです。ですよね?まろんさん。
by floating_t | 2007-06-07 23:55 | まろん