ははっ。

b0062019_1340381.jpg
「男の子だったらよかったのにね~」
「もててるだろうし・・・」
って話をしたんよ~。って。

自分でもよくそう思いますけどっ。。。
でも、もし男の子でモテてる子なら、きっとこんなに“まち”や“ひと”が大好きになっていなかったと思います。
そうだとしたら今までにこんなにたくさんのステキびとに出会うこともなかったと思います。

ねっ!そういうことにしときましょ。
[PR]
by floating_t | 2007-05-27 13:30 | おもい | Comments(2)
Commented by あゆみ at 2007-05-30 23:35 x
あなたの魅力は、そんじゃそこらの安い男には分かりませんって!
青森の男の人、いいよぉ。包容力がある感じです。
(いや、別に誰かに恋してるわけじゃないっすよ。)
Commented by floating_t at 2007-06-01 11:15
してる?恋。

あゆみんありがとぉ☆
青森、いっちゃおっかなぁ。
あ、極度の寒がりやった…。