高い!

b0062019_12265625.jpg気がつくと4月も最終日。
曜日感覚も日にち感覚もなく、もちろん黄金週間も平常通り。
3日に一回のお休みはいつもと同じように出かけてお手伝い。
こちらは好きでやっているので文句も言えないけど、掃除も洗濯も何もせずで、本当に申し訳ない感じ。

さて、ゴールデンウィークに入り、いよいよ「サーカス小屋コンサート」がスタートした。
最初の3日間は、フランスからやってきたジュロさんによるポールパフォーマンス。登場はなぜかチャリ。

中也の「サーカス」という詩の中に“ゆあ~んゆよ~んゆやゆよ~ん”というフレーズがあり、それにちなんだパフォーマンス。
高さ9mの不安定なポールに上り頂上でフラフープまでやっちゃいます。

コンサートのチケットを持っていなくても見れます。
これは一見の価値あり!
1日が最終日です。お天気が心配ですがぜひ見に来てください。

ちなみにジュロさんは六本木ヒルズでの「ワールドストリートパフォーマンス フェスティバル」にも参加されるそうです。見逃した方はそちらへ☆
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ウソでした。六本木ヒルズは山口に来る前に行って、この後は愛知のリトルワールドに行くんですって。んでその後沢入のサーカス学校にて指導に当たるそうです。
一応訂正。

おっとぉ、リトルワールドって、超楽しそう☆
http://www.littleworld.jp/
[PR]
by floating_t | 2007-04-30 22:21 | かつどう