ちょっとだけ

いつもよりエコに。
b0062019_1544614.jpg
マイ箸とカップとお皿をもってやってきたのは、アースディ@瀬戸内。
光の海にきました。今年の環境サロンくるんくるん組で、ナイルパーチのフライを「天使が揚げるダーウィンの悪魔揚げ」としてイベントのPRを兼ねて売りました。

久々に海にきた。晴天ではないけど気持よい気候で、昼間っからビアなんて頂いて浜でゴロゴロ。
後ろからかすかに聞こえるステージの音楽と、目の前を行ったり来たりする静かな波の音。
ゆる~く流れていく時間はたいくつなようで心地よくて、気づくと夕方になっちゃってた。

そういえば、小さい頃から海や川を眺めるのが大好きで、ず~っと座ってたな。
泳げないのにね。
波で心が洗われてきれいになっちゃえばいいけど、なかなかそうもいきません。

ここにやってきている人たちはみんな『普通に生きててほかの人よりエコ』な人たちで、同い年の彼女たちも初対面な年下のあの子も、お兄さんたちも、みんなみんな素敵な思いを持ってキラキラしていました。
[PR]
by floating_t | 2007-04-21 15:44 | おもい | Comments(0)