人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の使い方

休日の使い方_b0062019_15431253.jpg実は、時間の使い方を知りません。
いつも何か予定が入っていないと何をしていいのかわからず、たいてい家でゴロゴロするはめになります。
だからこれから平日休みに何をしようかと画策しているのです。

そんな危険いっぱいの珍しく日曜休みの今日。
無趣味無目標怠け者なので自分でもびっくりするくらいすることがない。(やらなきゃいけないことはあります)

けれど、意外と心が落ち着いてて、いい時間がすごせている気がします。
もちろん起きたのは遅いけど、布団を干して、掃除をしてご飯を食べて、自分のために時間を使って。
まろんともゆっくり遊んでいます。(お互い勝手に)

なにはじめるかなぁ。
目標を考えることからはじめよう。
by floating_t | 2007-04-15 15:43 | おもい