お花見?!

b0062019_13424020.jpg
仕事が終わり、誘われたお花見へGO!
何の会かも知らずに行ったので内心では、“新しいところで知らない人と会うのってパワーがいるからいやだなぁ”とか思いつつ。
行くと、最近ではお酒の場でしか揃っていない気がするオレスマが全員集合。
&懐かしのあのお姉さんにも偶然会うことができた。
さらに主催者の方にもお会いしたことがあり、さらにさらに・・・・。
山口って狭いのね。
何じゃこの会。

んで全く気がつかなかったのが写真のお姉さん。
2人とも1滴も飲んでないにも関わらず、なんだか酔っ払いテンション。桜に酔ったことにしときましょう☆お姉さんたちに酔ったってことでもいいくらい。
いっぱい話もできて、「また一緒に飲みましょう」
別に連絡先を聞くでもなく、でもそんな気がする。

パワーをつかう一歩は、パワーをもらえるチャンスなんだねきっと。
[PR]
by floating_t | 2007-04-07 21:31 | あそび