Cafe de Chuyaオープン

b0062019_23184343.jpg偶然にも仕事が休みだったオープン初日。
オープンの時間は午後6時。
朝から作業をして、午後5時時点で開店準備は万端!のハズが、
まだまだ不十分。
ボラスタッフへの説明も不十分。

でも報道陣やら関係者やらが集まり始め、6時には否応なく開店。
しちゃいました。
簡単なセレモニー後、お客さんを席へご案内。
第1号のお客さんは桝田家御一行。新聞にもいっぱい出ちゃいます。

もちろん目的も、メンバーも、やってることも全く違うんだけど、Tシャツ着て、エプロンして「いらっしゃいませ~」ってしてるとOddsを思い出しちゃいます。んで写真撮ってみました。
あれ?私Oddsでそんなことしたことないかも。

まぁまぁとにかく、「Cafe de Chuya」は5月6日まで営業中。
湯田の名物お菓子やいつもいくあのお店の一品、記念グッズなどなどあります。
もちろん休憩だけでもOK!
まだまだ不慣れですがみんな仕事の合間を見つけてやってるので温かく見守ってください。
私は3日に1回程度出没予定です。遊びにきてね~。
[PR]
by floating_t | 2007-04-06 23:18 | かつどう