乗るのはひとりですけど。

b0062019_1821929.jpg
いよいよ本当にこの日がやってきてしまいました。
昨日まで、てかさっきまでいつものようにグダグダと飲んでいたはずなのに、あっという間に部屋から荷物がなくなり、新幹線を待ってるなんて・・・。
「京都で桜を見てから行く」
とかかっこよすぎやけ。

予期していなかったはずのお見送り隊、あなたのきまぐれ&あまのじゃくにハラハラしました。
見送り隊を見て「ホントにいやだ。ドキドキしてきた。」って、みんなが会議だと思って出発時間を決めたはずだったのにね。
あなたのことを大好きな人たちなのに会議でこないわけないじゃんか。

「恥ずかしいのは乗ってからじゃけー」っと円陣を組み、ホームいっぱいに響き渡る掛け声。
出発のときはもう万歳三唱どころじゃなくて、手を振ってたら見えなくなっちゃった。

「ず~っと山口でみんなを見送ろうね」
そう言われたけど、何年たっても大好きな人を見送るのって苦手です。
哀しい感情が表に出ない分余計に。素直じゃないからさ。

みんなが待ってた(?)この写真、残念ですが、あまりいい画質ではないのでこれが元画像です。ご自由にお取りください。
[PR]
by floating_t | 2007-04-03 12:59 | おもい | Comments(0)