人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄土産と

昼の講座を終え、久々の足湯を堪能し買い物を済ませたら
今日は鍋の日。
また水曜日ですけど・・・

5時半~6時に来るって噂に惑わされて準備をし、おなかぺこぺこで肉を待つ。
やってきた肉・ぎょうざetcはかなりの量で、おなかいっぱい。
水曜日のお楽しみを見終わってやっと全員集合で沖縄土産の披露。

一人一人に合った?!お土産がダンボールの中から次々と出てきます。
私には・・・。かわゆい泡盛セット。素敵☆

ありがと~。

ちなみにもうひとつの写真は
「髪がピンピンはねない」と言っていたのを聞いて持ってきてくれた
キムタク愛用(?!)のワックス。いい匂いがします。
知らなかったけど、いろんな種類があって、いっぱい並んでると可愛い!

沖縄土産と_b0062019_10574124.jpg沖縄土産と_b0062019_10575584.jpg
by floating_t | 2007-02-21 21:30 | あそび