睡眠時間

昨日、テレビを見ているように聞き入った水谷修先生の講演で、彼は殆ど眠らないと言っていた。

私の睡眠時間はといえば・・・。最近は平均8~10時間をキープ。
10時からお手伝いを始めることが多いので、起床時間は9時。
1時に寝ても8時間。
こんなんで社会復帰できるだろうか?

さて、今日の目覚め一発目、というよりは目覚ましのような電話を切った後、
シャワーを浴びながら、また山口を愛する人が山口を去っていく悲しさを痛感。
「帰るところが都会っていいなぁ」と茶化すこともできず、山口を去っていく、山口とは縁もゆかりもなかったのに山口が大好きだった(よね?)彼女の中で山口が思い出になってしまうことが悲しくてさ。
私が山口を去ることがあるとすれば、山口はどんな存在だろ。っちゅっても私は山口県民。

「送別会」は去っていく人だけのためではなく、残される人を慰める会なのでいる間はいっぱい飲もうね~。
(って飲みたいだけじゃないんよ決して。)
[PR]
by floating_t | 2007-02-20 09:23 | おもい