仲直り?!

久々に湯田へ。
2軒目にいったお店で出会ったのは、博覧会以来なかよくお酒を飲んでいたA氏。
国文祭で問題児だった彼に会期前に湯田のお店で出会って、「ムカっ」ってなって以来、たまにまちなかや飲み屋で出会って挨拶する程度だった。

しかし今回はなぜだか同じテーブルに。
お互いの連れが昔のご近所さんとかで話が盛り上がり、私は彼とお話。
会期前の飲みのときのことをまたうわぁって言って、それについては謝ってもらい・・・。
考え方に賛同できないところは多いものの、もともと悪い人じゃないし、きらいじゃないので、合う話は合うし、わかる部分もある。
まあ国文祭が終わり、やっとなんとなくわだかまりが解けたって感じかな。
[PR]
by floating_t | 2007-02-17 07:33 | おもい | Comments(0)