和木パワー充電

なんでかなあ。
ここ最近やる気とやりたくない気のバランスがよくなかったんと思う。
だからこそ和木に帰りたかったわけで。
いつものように3人で居酒屋にいき、アホみたいに喋りまくる。
 恋話、仕事の話、和木町の未来…。
どちらかというと真面目な内容で、どちらかというとシリアスな話のはず。
が、アホみたいに喋りつづけて、腹筋がちぎれそうなくらい笑って…。
最後には疲れてて飲まないからと車を出してくれてる美香ちゃんが超嫌がってるにも関わらず錦帯橋ドライブ。。
あ~、なんかすっきり。

ちなみに、こんなに和木の将来を思いやってる若者は私たち3人以外にはいません。
きっと。
だって、しゃべってて自分でびっくりした。
だから、沖が和木町で活躍できますように。
[PR]
by floating_t | 2007-02-18 23:30 | あそび