売ったケンカ

b0062019_11301916.jpg

飲んで帰った深夜2時。
ちょっとしたムカっと飲んだ勢いで同居人にケンカを売った(結果そういうことになった。)
そんなの、もちろん勝てるわけもなく、いや、別にケンカを売るつもりだったわけではないので勝ちたかったわけでもないけど、でもそれは逆切れではないかと思ったりもするわけで・・・。

連日の激務で疲れているのを知っていて、それでもまたなかなか会わないだろうから気になることもあって、同じ家にいるのに電話をして文句を言ってしまって。

結果2人ともぶちきれたわけで、そしてその後毎回いけんかったなぁっと思うのは仕方なく、朝起きても明らかに怒っているのは彼女なわけで・・・。
そりゃ飲んで深夜に帰ってきてケンカを売られたらキレるのも仕方ない。そこは反省します。

原因は今お願いされているお仕事。
たぶん、それ以上に2人とも溜まっていたのだろうけれど。

さあ愚痴った後にはお仕事お仕事。

写真はそんな私の足の上で何も知らずに?!くつろぐまろんさん。
[PR]
by floating_t | 2007-02-17 11:30 | おもい | Comments(0)