結婚式とハンドベル

なんで知り合ったんだっけなぁ。
なんだか一緒にたこ焼きをしたことのある、と言っても5回もあったことはないような・・・。
そんな彼女の2次会にお呼ばれし、徳山へ。

大好きなたこ焼きをたべ、会場へ入る。
りっつとこまつさんと3人で、付け焼刃で練習したハンドベルを披露する気満々で乗り込んだものの、2次会への参加者がいっぱいであせった(**)
微妙なライト加減のおかげで楽譜の蛍光ペンは見えなくなり、気づくと右手と左手間違ってたりするし~。
最後の繰り返しの前に拍手がおこり、演奏終了~。

でも会場いっぱいのみなさんもやすこさんも喜んで?!くれたのでよし!
ハンドベル、た~のすぃ~♪

やすこさんおめでとぅっ!
お幸せに☆
[PR]
by floating_t | 2007-02-11 23:47 | おもい