あ、写真撮るの忘れた。

念願のぎょうざ会では、ぎょうざはもちろん、煮物まで!
見事に腕を振るってくれました。
凄い勢いでの材料カットに、甲斐甲斐しくつくってくれる姿。素敵でした。
久々の山口なのに、長旅で疲れてるにも関わらず、おいし~晩御飯をありがと。
集まった面々といろいろな話をしながら、みんなでぎょうざを包む。
近くに住んでてもなかなかゆっくり話ができない人、なかなか接点がないけど集ってる人・・・。

うちでの会は基本参加型。
だって、そんな人ばっかりだから。
類は友を呼んでいるから。
いや、私は別に座ってるだけでも大歓迎。

前日からのドライブで話したたくさんのことも、飲みながら聞いたことも、これからのためにやろうとしてることも、今がんばってることも・・・。
みぃんな応援してます。
今回の旅が“山口を忘れるたび”ではなく“山口を前より好きになるたび”だったことを願ってます。
[PR]
by floating_t | 2007-01-27 23:06 | おもい