よんさん

b0062019_1436649.jpgイタチいやいやフェレットのよんさん。
和木っ子のOさんちの大事な家族。
どれだけ大事かっていうと、
  トイレのために床に専用シートを貼り付け
  毎食後にお薬をとかして口に
  月の慰謝料3万円(ちなみにOさんは病院知らず)
  室温は常に27度に保つため、1年中エアコンかけっぱなし
すごいでしょ?
びっくりしたよ。
まろんだったらこうはいきません。特にエアコンの話ね。
でも、それで私もあったかく過ごせたわけで・・・。

イタチってにおいもけっこうするのね。
でも2日いると慣れてみたり。

穴が好きらしく、寝ているとズボンの裾から入ってくるよんさん。
それだけならまだしも、膝まで上がってきてカプッとかじりつかれるのはたまらない!
しかし大人な私はそこで寝返りを打つとよんさんが潰れてしまうので起きて引っ張り出す。
寝られんけ~。
[PR]
by floating_t | 2007-01-16 14:36 | まろん