はたらく

先日より、入院で不在の知人のお仕事を手伝っている。
何だか、ゆったりしようと思っていたところに凄いタイミングで滑り込んできたお仕事で、何が何だかわからないけど働いてるぜぃって感じ。
てか、定職ついているときよりなんだかドタバタ。

さて、その知人の入院の原因は出産。
Babyは2ヶ月も早く、ちっちゃく出てきたけれど、母子ともに健康で安心。
ママの方は病院でもずっとお仕事をしていて、分娩室にまで携帯を持って行っちゃってたそう。
意外とツワモノです。私も私でお祝いもそこそこに毎日のように打合せに行ったりしています。
Babyにはまだ会えないけれど、早く元気に一緒にあそべるといいな。
[PR]
by floating_t | 2007-01-13 20:17 | しごとも