お疲れ様☆ありがとう。

b0062019_14564783.jpg最後の仕事を終えて、飲み会の前にテクテク歩いていつものセンターへ寄ると届いていたプレゼント。
ありがたくいただきました。

国民文化祭では、もともと国民文化祭に関わっていた人はもちろん、まったく知らなかった人や何となく聞いたことはあるけど~という人もたくさん巻き込んで、いろいろと助けてもらいました。

■こういうイベントがあるんだけど参加して~
■こういう募集してるんだけど応募してください
■こういうのできる人いませんか?
■これ、興味ありますよね?
■こんなことがしたいんですけど手伝ってください
■こういう人探してます
■こんなのどう思いますか?・・・etc

突然行ってはお願い事をしたり、メールをしたり、いろんな方が力になってくださったり、
愚痴を聞いてもらったからこそ、私は1年9ヶ月の職を無事終わることができました。
本当にありがとうございました。
みなさんからの「お疲れさん」がとってもうれしかったです。ホント。
[PR]
by floating_t | 2006-12-28 17:30 | おもい | Comments(0)