冬・ひきこもり

朝起きて仕事に出かけるのはもちろん、夏のように「お酒を飲みにでかけたい!」と思うことも少なく、家でじっとしていたいと思うことが多い。
冬になったからだろうか、それとも自分の浮き沈みが毎年のようにこの時期に重なるだけか・・・。

とはいえこの時節、毎日のように会議やら飲み会やらで手帳が埋まっている。
家でじっとしていたいと言ってもひとりでいると頭がおかしくなりそうになるので、それはそれで自分を保つのにはいいのかもしれない。

それでもイチイチ気になったり、イライラってなったり、凹んだり・・・・・・・。
この時期のこのテンションはよくない気がする。
うん。よくない。
[PR]
by floating_t | 2006-12-13 12:41 | おもい | Comments(0)