人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新停滞中

国民文化祭が無事終了しました。
山口市ではたっくさんのイベントがあり、たっくさんの人が参加・来場しました。
その成果がどうか一過性に終わらず、これからのいいことにつながりますように・・・。

私はというと、
仕事はもちろん、参加者・来場者としても意外と満喫することができた10日間。
苦情対応では泣きそうだったものの、全国の人と話ができたり、現場でふらふらしたり、参加者としてはパレードにも出られたし、余裕の出た後半にはとっとと仕事を終わらせて長門のイベントも見させてもらうことができた。
本当はもっといろいろ書きたいの。

そして終わった途端の飲み会続きと、根っからのダラダラが原因か、ブログの更新もせず、さらには行きたかったはずのイベントにも行かないなどなど、休みの日は家でゴロゴロ。
布団から出られません。

そろそろやばいぞ。
次に向かうはどこじゃろ~?
by floating_t | 2006-11-24 12:31 | おもい