開催前日!

b0062019_18403684.jpgピリピリ感とバタバタ感でいっぱいいっぱいの本日。
総務・広報担当の私の仕事は意外と余裕がある。
というと語弊があるけれど、国文祭に先立って今日から案内業務を開始したため、大体の準備が終わってあとは様子を見ると言うのが正しいのかなー。

かといってこれだけ忙しい雰囲気なのでやることはものすごいたくさんあるわけで・・・。
やっつけたりやっつけられたりする仕事がいっぱいです。

さあいよいよ明日から本番!
オススメはもちろんアートふる!
いや、4・5日の演劇祭も捨てがたいなぁ。
もちろん雪舟展には無料の期間に1回はいっときたいし、
内館牧子さんの話も聞きたい!
開閉会式もホントは見たい!

いくつ実現できるでしょうか??
[PR]
by floating_t | 2006-11-02 18:40 | しごとも | Comments(1)
Commented by noriko at 2006-11-06 22:59 x
明日は仕事が休みなので雪舟展とデニムアートを見に行く予定です!
長~い 長~い準備だったけど、始まったらアッと言う間に日にちが過ぎていくね!がんばれ!