開催まであと

国民文化祭開催まであと5日。
巷では「裏国民文化祭」とこっそり銘打ったイベントがあったり、それに参加してみたり(知らずに参加しただけです)。
賛成はできないものの、まあそれだけ国民文化祭を意識してもらってるってことで別に悪い気はしないかな。

仕事中クール(なはず)の私もいっぱいいいっぱいになって少しおかしくなることが増えてきた。
まあ忙しくないなんて言ってられた数週間前までと状況がガラリと変わっているわけではないけれど、17:30帰宅を目指して仕事をすると、やはりキャパオーバーになりかける。

泣いても笑っても2週間後には終わっている国民文化祭。
残念ながら私は基本的には留守番です。
差し入れ大歓迎♪
[PR]
by floating_t | 2006-10-29 22:28 | しごとも | Comments(1)
Commented by noriko at 2006-10-30 22:45 x
エ~ッ!留守番なんですか?
ちょっとかわいそう!
長い準備期間だった文化祭もあと1週間足らずで終わるんですね!
ほんと、お疲れ様でした。