人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジ?!

昼電話したとき何もいわなかったじゃんかぁ。

偶然お会いした方から彼女の結婚を耳にした。
本人と直前に電話で話していただけに私の細い目は真ん丸くなっていたに違いない。
「まじで~?聞いてないし」
「ほんっとにほんと?」
と何度も繰り返してしまうくらい。

夜、小松さんとご飯を食べ、本人に確認の電話をする。
「報告することがあるんじゃないん?」
「誰に聞いた~ん?!」
じゃないっての!

私より1まわり上の彼女は“のほほ~ん”として、寒がりで、よく眠ってて、体が弱い。
でも仕事をしてるときは意外としゃきしゃき(していることもある)というイメージの個人事業主。
結婚したい(正確には「働きたくない~」)とは聞いていたものの、ホントにするなんて。
小松さんが『希望の光』と表現しちゃうくらいの驚きの出来事はこれから波紋を呼びそうです。
by floating_t | 2006-08-23 20:26 | にんげん