人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込みで一喜一憂する。

私も相当当てはまるけど。。。

最初からスタンスは変えていない。
改めて「本気で」というからこちらも「本気」で回答しただけ。
その後に書き加えたのは、他意なく情報として知らせておこうと思ったこと。
活字にされたメールを見て悪意を感じ取った?
どこまで深読みしたらそんな方向に行くのか意味が分からない。

もともと悪意があればここまで付き合ってもいない。
無理なものは無理と言いながらそれでも応援できることはしようとこれまでしてきたことは、たった1文のメールに対する思い込みでゼロになるのだ。

これまでの過程 < 一言の思い込み

そしてまた人を信用する心が減っていく。
『秘密主義』なのは自分が一歩引いて人を見るから。
何となく人の裏を見てしまうから。

自分を見られて何もかも見透かされそうでこわいから。
by floating_t | 2006-07-11 19:48 | おもい