あっという間に

b0062019_2105438.jpg

脱落。
なめていました。ごめんなさい。
地道に活動を続けてきた彼女たちの実力を目の当たりにした。

経験者向けのレッスンに初心者が参加するには相当の覚悟が必要だった。
能力がない分、できる限りの練習に参加し、さらに足りない部分を補う練習をする
必要を感じたけど、それだけの覚悟はなかった。
人を誘い込んだこともあり、少しでも正当に逃げる理由を必死で探す自分がいた。

6時間後、理由を探している場合ではない。
楽しむ余地もない。謝り、リタイアする。

曲も振り付けもかっこよく、先生もとても素敵な方たち。
短い時間でも参加できたことはよかったと心底思う。
教えるほうも教わるほうも一生懸命だ。

たった16小説を覚えるためにいろいろと教えていただいたり、励ましていただいたり、本当にお世話になったのに、何も言わずに帰ってしまったことも後悔。

また逃げ出してしまった。。。
[PR]
by floating_t | 2006-07-08 20:00 | かつどう