あと少し

b0062019_8245994.jpg

かなり異常な発想をしてから1ヵ月近く、なんとか形になってきた。
秘密主義の私は余計なことは吹聴しまくるくせに、大事なことをあまり人に言わずに「ひとりでできるやろ」ってタカをくくって、いつも結局中途半端になる。

今回は頼った人が正解やった。
笑うことも呆れることもなく、適切なアドバイスをくれた。
自分がやっていることが少し不安に思ったとき、それを指摘して正しい道を教えてくれたり、認めて後押しをしてくれたりする人がいるってとても心強い。
何とかやりきることができそうで少し安心している自分がいる。

最後までがんばろう!
[PR]
by floating_t | 2006-06-27 08:24 | おもい