パブリックビューイング

いよいよ始まったFIFAワールドカップ2006ドイツ大会。
日本の初戦は日本時間の12日(月)夜10時から、オーストラリア戦。
ということでお祭好きな私はサッカー好きなご夫妻が営むお店にて開催のパブリックビューーイングに参加させてもらうことになった。
休みの日を使ってプロジェクターとでっかいスクリーンの準備も万端!いつもの常連さんでにぎわっています。
(でも何故かあの青いシャツを着た人はいなかったけど・・・)

飲み放題1品つきというおいしい環境で、「いっぱい飲んじゃおう♪」と思ったら、あまりお酒の飲めない体になっていた。
しかも、途中で出していただいたドイツワイン(1杯ですよ)にやられてその後は意識と体が分離。
偶然きていた芸能人の夫妻や今まであまり話したことのない記者さんにも絡んでんじゃないかぐらいの勢いで、もちろん最後に取られた3点は翌朝のニュースのほうがちゃんと見れた感じ。

b0062019_12242651.jpg
それにしても女子大生って若い!
意味のわかんないとこでワーギャーうるさすぎて、みんなへとへと。席移動までしちゃった。
その後近くにたおいちゃんたちはかわいそうだったかな~。

<写真は一生懸命見てる様子 
           暗すぎるっ!>
[PR]
by floating_t | 2006-06-12 23:55 | あそび