できちゃった婚ではなくおめでた婚

中学生の時から仲の良い彼女からの電話。
「まさか!?」と思ったら案の定。
「6月18日に結婚式するんだけどこれる??」

和木を出て以来、帰ると遊んだり、たまに電話で話したりはするものの、
ここしばらくはなかなか会うこともなかった。。
一番最近和木で飲んだ帰り「想像妊娠してるかも」と言った彼女、
本当に妊娠しちゃってました。
「自分たちの中では間違った順番ではない」と言った意志は
本当に強かったんだ。

ほんの1週間前「まだお父さんには言ってない」って言ってたのに
もう決まった結婚式。
はやっ!

なぁんか、和木人は結婚早いか遅いかって感じが多くて、
私の年はすでに遅い組。
こんなに普通に彼女が結婚するなんて・・・
すっごい嬉しいけどやっぱちょっと寂しいなぁ。

ヤバッ!取り残される・・・・。
[PR]
by floating_t | 2006-05-17 21:30 | おもい | Comments(0)