インターナショナルチーム

山口在住の外国人(先生してる人や交流員さんとか)とソフトバレーボールをしているというので参加させてもらった。
遅れていって途中から参加だったため、人数が少ないほうに入ったら、インターナショナルチームにいた。
別に意図したわけじゃなく、偶然日本チームVSインターナショナルチームで闘っていたらしい。
まあ、半分外人の血が入っているのであながち嘘でもないのだけれど、やっぱり見た目的にも気持ち的にも日本人ジャン。

バレーボールといっても何でもありのルールだし、どうやらみんなスポーツ万能人間ではないみたいなので、あいあいと遊ばせていただきました。
負傷以来、久々の運動(といえるのか?)を楽しんだ夜なのでした。
[PR]
by floating_t | 2006-05-11 21:51 | あそび | Comments(0)