ラーメンかわの

b0062019_9113937.jpg

徳山までドライブしてラーメン屋さんへ。
おばちゃんの愛想とおいちゃんの職人ぽさがステキ。
夫婦仲良く何十年も続けてきて、最近大手フランチャイズから独立したそう。
がっつり1袋分のもやしが入ったカレーラーメンはちょっぴり甘め。
(彦麻呂風のコメントはおまかせします。。。)
チャーシューは焼き豚ではなく、肉の塊。
ものすごい量で、大盛りを頼んじゃった気分になるラーメン屋さん。
全部食べ切れなくてごめんなさい・・・。
でも、まじ美味しかったです。ごちそうさま。
[PR]
by floating_t | 2006-05-04 18:11 | おもい | Comments(4)
Commented by at 2006-05-07 16:55 x
えーっと,場所を詳しく(地図入りで)教えて下さいませ。世の中にはFaxという便利なものもございます。遼平に絶対食わしてやりたいよ。
Commented by floating_t at 2006-05-08 12:39
徳山駅から近かったような・・・。
小松さぁぁん。たすけて~。
Commented by コマツ at 2006-05-08 18:57 x
えーと、速玉町・・・どうやら7−12、みたいです。徳山駅前ロータリーから商店街(ピアモールだっけ?)を抜けて、ピピ510を通り過ぎて、川を横断して、しばらく行って・・・右手の角です。小さな赤いテント。お見逃しなく。
お店の裏に、2台分くらいの駐車場がありますヨ。
Commented by at 2006-05-09 06:00 x
小松さん,ありがとうございました。今度家族で行ってみたいと思います。