3月21日

自分が存在する大好きな場所での3月はきらい。
「4月になったらまた出会いの季節ジャン」
っていうけど、出会うことは自然でも、離れることには覚悟が必要だから。
その覚悟をすることで、それじゃなくても足りない感情が変なことになる。

確実に初対面ではなかったはずだけど、
私の中の第1印象は、私自身があっぷあっぷしていたイベント。
「はじけちょったからね~」とはいえ、

「すごいですね~この格好」
「家からこの格好で着ました。」
「え?!」
あまりの平然さに驚きました。
そう、写真を掲載したいくらいの、皆さんご存知ハメハメハ大王。
2003年5月5日のことでした。(あ、やっぱりそれ以前に出会っちょるわ)

b0062019_12573532.jpg
普通に会うときれいなおねーさんで、ノリだすとものすごい勢い。
打っては返され、返す前に打たれる言葉はものすごい頭の回転力。
帰り際「次会うときは私ずーずー弁かもね」と笑顔で言ってくれたサーヤ。
山口弁ではずーずー弁には勝てませんから。

獺祭持ってずーずー弁に勝負を挑みにいきます!
[PR]
by floating_t | 2006-03-21 22:54 | おもい