4年間って

b0062019_23221893.jpg

あっという間だったね。
はっちゃけた(?)送別会のあと、ひとりひとりに手渡してくれた
手紙が嬉しくて、久しぶりに手紙を書きました。
いっつもメールで何回も書き直したり、読み直したりできるけど、
手紙書くことなんてめったにないから緊張した。
何枚書き直しただろ。

4年間ありがとう。
年下なのにいっつも明るい笑顔と関西弁で突っ込んでくれて、
なんだか心強かったなぁ。

次は未上陸の地、大阪であおう!
[PR]
by floating_t | 2006-03-16 23:22 | おもい | Comments(3)
Commented by norikorinoriko at 2006-03-17 21:14
なあにこれ??なんかかわいいね☆☆
Commented by momocchi at 2006-03-18 00:16 x
4年間ってどういうこと!?
意味深だわ!!
Commented by floating_t at 2006-03-19 15:39
あはははは。意味深くないですからっ。
4年前大阪から山口市内の大学に入学してきた子が
卒業を迎えちゃったの。
早かったナァと思って。