お隣ですから

b0062019_821467.jpg

初めて日本に来たときお迎えに行って以来、一緒に食事を
したり飲んだりする機会があった彼は、料理が上手で歌も上手という。
なぜか「僕はモテます」と自信満々なのは不思議なところですが、とっても
好青年なのでうなずけなくもないかな。

日本に来たときは自分が話す日本語が通じない、言いたいことを日本語にできない
そんなことが多くてよく「あー!」と言ったり顔をしかめたりしていた。
もちろん今でもそうだけど、たった数ヶ月の滞在で見違えるほど上手になった日本語。
やるきっちゃーすごいね。

昨年は行けなかった韓国。
今年の春休みにはいけるかな。
[PR]
by floating_t | 2006-03-05 21:21 | おもい | Comments(0)