ラブハンドル

職場の人と福岡にお芝居を見に来た。
帰りの新幹線の時間などまったく気にしていなくて、結局最終に乗り遅れる。
ゆっくりと飲んで結局ネットカフェで朝までj時間をつぶすことになった。

今日見たお芝居「ラブハンドル
昨年YCAMで上演された「お父さんの恋」作者&演出ペアの作品だ。

思った以上に面白くて感動。
恋の物語・愛のお話・友情・雑念・・・
千秋楽ということもあり、小さいながらも満席の会場からは笑いと涙の音が一緒に聞こえてきた。6列目ど真ん中での鑑賞はとってもすてき♪

仕事を休んで昼から飲んで・・・
あ、現実逃避ではありません。リフレッシュですから。

ちなみに現在マッサージ器に体を預けながら書き込み中。
[PR]
by floating_t | 2006-03-04 03:17 | あそび