おたからチケット

b0062019_12312736.jpg

このチケット、知ってますか??
かなりマイナーなお得チケット。
だって、使用できるはずのお店の人も知りませんでしたから。

かなり大盛況でまもなく閉幕する「山口お宝展」、五重塔には何万にもの人がきています。
その企画のひとつで発行されたこの「山口お宝券」
お宝展開催中、マップに掲載されたお店や交通機関、協賛施設の入場などに利用できるクーポン券で、2000部の限定モノです。
1000円で100円券12枚綴りが買えちゃいました。
んでもってなかなか使うことはないのですが、お宝展の閉幕と同時に効力が消えてしまうため、早く使わなくってわ・・・。
ということでこないだうどんを食べてみました。
そして残り2日、つかわなきゃー。
[PR]
by floating_t | 2006-02-10 12:31 | あそび