年末年始記録

気がつくとあっという間に2006年突入。
そしてすでに1週間。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の目標は・・・。
もちろんいろいろありますが、これはまたの機会にするとして、
これまで毎年大手印刷会社の手帳を愛用してきたのですが、今年はそれから卒業しようと考えていると手帳を買いそびれました。
なのでとりあえず年末年始の行動記録を。

29日 朝からバイトのはずがなんだかだるくて結局進まず。
     帰省の前にちょっと市場へ
      鯛やタコ、しめ飾りを買い、ちょっとだけバイトの打ち合わせをして和木へ
     高校同窓会
      あまり行きたくないので2次会から参加。飲まずに少しだけつきあう
30日 1日ほとんど家から出ずにゴロゴロする
31日 本屋さんにいく その後家に引きこもる
     テレビを見ながら年越し(のはずが、年を越す前に意識がない)
 1日 恒例の法事
     わきっこと 温泉→白崎八幡宮→椎尾神社(やったね!大吉)
     ボウリング→カラオケへ 朝方まで歌う
 2日 匹見やってくる
     宮島へ初詣へ(おみくじは凶!)
     山口へ
      
[PR]
by floating_t | 2006-01-05 13:02 | おもい