それでも

自分の大好きな人どうしが仲良くできるとはかぎらんのよ。
悲しいけど。

そんなの、ちっちゃい頃から感じてることじゃん。
それでも仲良くしてほしい。
というか、私はどっちとも仲良くしたいんよ。

いないところで文句を言ったり、馬鹿にしたり、そんなことを聞くのが辛くて辛くて他の話題にするのに、いつの間にか戻ってきてそしてまた辛くなる。
なんで私の前でそんなことをいうの?

こんなことならもう人との関係に壁を築いてしまいたい。本当にそう感じた夜。
誰と誰の間に?
それで解決するん?

じゃあどうしたらいい?
私が大人になって聞き流す?同調する?
そんなことできてたらこんなに悩まない。

彼女たちが変わる?
そんなの私にはどうしようもない。

今のまま?
私が辛すぎる。

どうにもできんけこまっちょるんじゃん。
[PR]
by floating_t | 2005-12-21 12:34 | おもい | Comments(0)