物産フェア~

b0062019_1793733.jpg

毎年この時期、こないだ山口市に仲間入りしたきらら浜で行われる物産フェア。
毎年この時期に行きたいと思うのになかなかいけない物産フェア。
発参戦!

「合併鍋」や「肉の試食」「搾乳体験」などなどなどなどいろんなことがあったようですが、私が起きたのは午後1時。それから準備を済ませて向かうともちろん2時をこえるわけで・・・。
イベントの終了時刻は午後4時。
同行者はおねえちゃん2人と3歳男児1人。

さぁて回るぞ!と思ったところで懐かしい面々とあい立ち話。
そしてお楽しみの試食をして回る。
遅い時間とはいえ、りんごや梨やお茶、ウィンナーに海産物にお米、あげくにはふぐ刺茶漬けなどなどたっくさんの試食があるある♪

すごい楽しいじゃん。
そもそもコンビニ派ではなくスーパー派の若者にはたまらないイベント。
やっぱ朝起きてクニヒロ嬢が配る肉を目指すべきだった。ちょっと後悔。

収穫はちりめんじゃこ&瓶うに。
もちろん買いました。

芸術の秋・文化の秋・読書の秋・イベントの秋・そしてもちろん食欲の秋です。
[PR]
by floating_t | 2005-10-15 16:56 | あそび