ばんぱっく~

9月25日で閉幕する愛地球博。
開幕の日、こまっさんとあやさんと行った。大雪に見舞われたけどたのしかったぁ。
「また行く!」とはいってみたものの、予定もお金もなかなか合わず、閉幕直前の9月23日から行く予定をやっと立てることができた。
万博の開幕と閉幕にいけるなんて・・・!

さて、今回はいろいろと情報収集もしたし、気合いも充分!
パビリオンによっては1ヶ月前からネットで入場整理券がとれるってことで、仕事を休んで朝からチャレンジ。
したにも関わらず、とれんし整理券!!!
さすがに回線が混み合っていてなかなかつながらない。まあ仕方ないとは思ったけど、どうしても悔しい要因がいっぱい。
スケジュール画面までつながって予約に○が出てるのに、そこから先に進めないとか・・・。
コンサートチケットの電話予約で言えば、電話がつながらなきゃあきらめられるけど、つながったらとれるじゃん!電話はつながった状態なのに、そこでオペレータに電話を切られてつながらなくなったら切れるでしょふつう。

最終日はもちろん大混雑が予想されているけど、何十年に1回のできごとなので、おもいっきりたのしんでくるぞ~い。
てまだ1ヶ月も先じゃん。
[PR]
by floating_t | 2005-08-24 12:27 | あそび