バーベキュー!

夏はバーベキューの季節です。
1日おきにバーベキューです。
思ったより肉は食べられません。

今回はアートふるバーベキュー。
恒例の高校生のバーベキューと、スタッフの交流を兼ねた大規模な催しです。
なぜだか会員拡大部会が主催者となり、貧しいお財布のため試行錯誤をこらし、
買い物に走り・・・と準備をしました。

なのに雨が降り続きます。
それでもやるのがアートふる。
テントを張り、コンロをセットして準備を進める。
大人もお酒を飲んではいけない午後の高校生の部と、夕方からの大人の部で時間をずらし、
のべ100人で行うバーベキューはかなり大変です。
食べながらいろいろ気になります。

企画でそうめんながしやかき氷の早食いがありました。大好評でした。
大人はかき氷に焼酎をかけて食べていました。私も一口食べたけどおいしくなかったです。
b0062019_8205793.jpg

[PR]
by floating_t | 2005-08-21 23:20 | かつどう | Comments(0)