かっこよすぎなそ。

b0062019_18181842.jpg

私がやこねっとになって、初めて取材に行ったのがここ鳴滝園でした。
あの時の美味しい思い出と、悲しい思い出は今でもはっきりと覚えています。(鮮明なのは悲しいほうです)
この日、昼休みに用事でてとへいき、夏祭りがあることを知りました。
行くとそこにはたくさんの人が!施設利用者や地域の人、私のように知り合いのツテみたいな人。
まず驚いた。バーベキュー食べ放題500円ってなに?焼そば50円て何?
そして感動。工藤さん率いる鳴滝園吹奏楽部(?)の演奏。飲むのを我慢していた先生に比べ園生は飲んでたりもしたけど、見事に聞かせてくれました。
大好きなゆずの「栄光の架け橋」やてとのみんなも飛び入りのノリノリ♪マツケンサンバ、懐かしい陽水の曲・・・。
おどりまでこなしてるし、すごいし!
音楽やってる工藤さんはやっぱかっちょいい!
[PR]
by floating_t | 2005-08-08 23:18 | おもい