新たな活動?

中心商店街を中心とする「まち協」の会議に出た。
『もっちょき』でお世話になった方々と何かできる!ということで臨んだものの、
実は行くまで何の会議かも知らされておらず・・・。

「商店街の歴史を掘り起こすマップづくり」をしようと企画しているそうな。
自己紹介は知らなかったことをかくし、もっともらしい付け焼刃。
 ・・・前はそんなことできなかったんだけどなぁ。

参加者はそうそうたるメンバーで、商店街の歴史とか詳しすぎる!
たぶん、内容より、進め方とかそんなのも含めて声を掛けていただいたのではないかと
勝手に思ってみたけど、私がここにいること、間違ってませんか?
[PR]
by floating_t | 2005-08-04 23:50 | かつどう