わき仲間

b0062019_12253577.jpg

中国で働いてる友達が帰ってくるということで、このブログのタイトルにもなっている
わき仲間「まどいの会」を開催。
夏のビールはうまいじゃろ~ってことでバーベキュー。
あいにくの天気だったため、メンバーの家の車庫で決行しました。

本日のメンバーは7人とちょっと少なめだったけど、久々の参戦にわくわく。
いつもより早起きして和木に帰り、汗だくになって肉を焼きながらのむビールは最高!
なんかこういうのすると「大人になったなぁ」って感じてしまいます。

メンバーの中には昨日入籍した人やすでに×もちの人、私のように全く縁が無い子などなどいろいろ。もういい年なんだなぁって感じてしまいます。

この後中国帰りの沖会長「泳ぎたい」の一言で弥栄ダムまで行き川遊び。

最後は和木町唯一の居酒屋で飲み直し。
結局12時間飲み続けた気がします。ヘトヘトです。
b0062019_1223733.jpg

[PR]
by floating_t | 2005-07-30 23:33 | あそび