コンチキチ♪

成り行きでやることになってしまった祇園囃子。
興味はあったので「やる!」とは言ったものの、本番まであと少し。
はじめたときからの実質練習回数は2回で、今回が最後の練習。

「楽譜にたよっちゃいけんけ~」とは言われても、まるっきり覚えれてないし。
やばいんじゃんこれじゃ。
ベテランのくらましさんもケロも、平田さんも近藤さんもりっつも、今年からのてんちゃんも、
一緒に入ったまーくんも私も、当日は鉾にのって神輿の前を清める祇園囃子の
ひとりとしてみんな同じ。
本番は20日。私は比較的新しい菊水鉾に乗ることが決まった。

「間違えてもいいから大きな声で。本番は楽しんで」
厳しい目で練習をする真庭さんのことば。

うわ~緊張してきたぁ。
[PR]
by floating_t | 2005-07-15 22:19 | かつどう | Comments(0)