人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターナショナル!

インドネシアから単身山口大学に勉強に来ているアグンさん。
りっつが担当する日本語クラスの生徒さんで、以前オッズで話してもらった。
とても気さくでとても親しみやすい真面目なお兄さん。家族や子どもを残しての
来日なので、長期休みには一時帰国。
「お別れピンポンをするから行ってみたら?」と言われ、たえさんと参戦。
ピンポンじゃなくてマジ卓球じゃん?!
和木中卓球部だった頃を思い出し、本気でやりあってみる。
 なんだ?このインドネシア人たちは・・・。つ、強い!
ラバーはボロボロなのに回転かけたり、きれいなスマッシュ決めたりする。
さらには正式ルールでカウントしたり。
あれ?インドネシアのスポーツはバトミントンってさっきいったじゃ~ん。
さすが、毎週やってるだけはある。

久々に、しかも意外なところでいい汗かかせてもらいました。

アグンさん気をつけてね~。
9月に再戦します!
インターナショナル!_b0062019_1581011.jpg

by floating_t | 2005-07-12 21:54 | にんげん