酒におぼれて死ぬ気がする。

ここのところ自覚症状があるくらい飲み過ぎです。
 
   暑い →のどがかわく
→ビールがうまい
    →おかずを食べる
         →さらにビールをのむ
→おなかがいっぱいになる
    →焼酎に切り替える

悪循環?
注がれたら注がれただけ、財布にお金がなくなるまで飲むという
豊川家の血が濃いすぎるみたいです。

昨日、三隅さん発案『堀プロジェクト』で「酒をつくろう」話が浮上。
おぼえちょる???

もし酒造りが本当に実現したなら、私はきっとその酒蔵で酒におぼれて死ぬ自信があります。

補足:ご存知でしょうが、酒を造る過程で酒樽の中の酒の濃度はとてつもなく、足でも滑らせて落ちた日にゃ窒息しておぼれ死ぬはずです。
詳しくは私もこれから「夏子の酒」を読んで勉強しようと思います。お持ちの方はご一報下さい。
[PR]
by floating_t | 2005-07-05 23:48 | あそび | Comments(4)
Commented by みわ at 2005-07-07 10:24 x
わかるよ、とよかわ。夏は飲みすぎるよね。密造酒ができたら呼んでくれ。
Commented by くぼっ at 2005-07-07 10:34 x
夏子の酒もっちょるよ。かしたげるけー缶バッチつくり器またかして。
Commented by たえ at 2005-07-09 12:43 x
↑あっ呑んべーばっかだ。。。
Commented by とよかわ at 2005-07-11 08:27 x
くぼっさん、かしてかして♪缶バッチ機明日にでも持っていきまぁす。
酒づくり、こうご期待♪
ほんとにやるんかぁ???