ふと気がつくと

ブログをはじめてから半年がたつ。
最近はソーシャルネットワーキングサイトのmixiというのにはまっている。
“ソーシャルネットワーキング”といわれても何のことやらって感じだったけど、はじめてみると結構面白い。
仮想の街(?)の中で友達と交流をしたり、自分の好きなテーマに参加して新たな友達をつくったり・・・。ひとことで説明するとなんなんだろ?
日記の機能もあるので、ブログとして使っている人も多いみたい。
わたしはコミュニティをのぞいたり足跡をみたりするのを楽しんでいる。
Web上の意外なところで知り合いに出会ったり、この人しっとる~って思う人がいたり、驚きもあったりしたり・・・。

あ、でももうすぐ家のインターネット環境がなくなっちゃうのでどうしよう?!
どっかプロバイダ契約するかなぁ。
[PR]
by floating_t | 2005-06-28 12:50 | おもい | Comments(0)