♪オレンジスマイル

b0062019_2192427.jpg
4年前の今日6月20日にオレンジスマイルは生まれました。
どこでも言うけど、前の日帰る時まで「スマイルオレンジ」だった名前が、次の日行くと机に「オレンジスマイルにしよー。ね、とよちゃん」と書いた紙が貼ってあって決まった名前。
今ではみんなが「オレスマ」って親しみをこめて呼んでくれます。

4年間、オレンジスマイルはたくさんのひとに支えられ、かわいがられていっぱいの“大好き”に出会ってきました。
きらら博で出会った“元気”なみなさんは500日後に迫った国民文化祭に向けて動き出しているということをあちらこちらで耳にします。

私はよく、「代表と副代表と看護師」という変な表現をしますが、別にたいした意味はありません。事実です。

オレスマを暖かく見守ってきてくれたみなさん、アドバイスや励ましをくれた皆さん、私たちの大好きな皆さん、そして、小松さん・たえちゃん・ひらっさんに感謝。

いっつも何もせんけど、「オレンジスマイルとよかわです」って自己紹介が大好きです。
[PR]
by floating_t | 2005-06-20 21:09 | かつどう