なんか一安心。

アートふる会員拡大説明会無事終了。
開始10分前までに来てる人が1人しかいなくて、どうなることかとハラハラしたけど、
始まってみると一般のひと、スタッフ含めて30人近くが参加。
部会員3人で、言い出しっぺで、やるしかないと準備をして、直前になってアイスブレークとか
考えて・・・。
茶話会で、参加した人から「楽しかったよ」と言われ、とてもうれしくなった。
「気軽にアートふるを知ってもらおう」という私の目的は実行委員会の目的とは多少違ったかも
しれないけど、いつもの説明会じゃなく、会員拡大部会らしいことができたんじゃないかなと一安心。

疲れて飲んだらやっぱりよっぱらって、かなりハイテンションになってしまった。
b0062019_17102812.jpg
飲んだあと床屋に行って初体験!
理容室って、シャンプー前向きなんじゃー!しらんかった。
みんなで順番にやってもらった感想は
 おえーってなりそう
 バックシャンプーより後ろ頭がきれいになる
 女性のメイクはとれる
でも気持ちよかったぁ♪
クラケンさんありがとでした。

飲んだあと食べたラーメンはまずかった。修行中を呼びつけたとはいえあまりでしょ。
うまいラーメンたべたい。
[PR]
by floating_t | 2005-06-15 02:00 | かつどう