せーこと金田ねーちゃん

ひっさしぶりにあって、すっごいのりのりでいろんな話をして、ご飯を食べて、楽しい時間をすごした。
年齢も出身地も仕事や所属もばらばらの3人。
この3人を出会わせてくれたのは「甦町屋社中」。
3人とも現在は現役ではないけれど、いろいろな人と出会い、いろいろな経験ができた場だった。

b0062019_9124598.jpgせーこは、いつも笑顔がとっても素敵で、いつもムードメーカーとしてみんなを明るくしてくれる。
大学で山口に来てからの4年間、結局山口弁に負けることなく関西弁を貫き通した。
就職が決まり、来年の春には関西にもどってしまう。


b0062019_9125596.jpg金田ねーちゃんは、何をしてもとてもセンスがよくて、かっこいい。
ねーちゃんてつくのは妹のいよちゃんも仲間だから。そっくりな姉妹。
すごく真面目で責任感がつよくいろいろ一緒に悩んだっけ。
デザイナーという仕事をこなしながら、いろんなことを考えている。

たくさん食べて飲んで笑った時間。
[PR]
by floating_t | 2005-06-10 23:57 | あそび